FC2ブログ

花橘と。 | 主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

もうすぐ!もうすぐ!!

恋と悪魔と黙示録!第3弾!うわああい予約してますとも勿論!大好きな糸森さんの!獣!
なんだか昨日今日とこんな感じのアレで記事書いてますが、これは待望の!もっともっとシリーズで続いてほしいなあ!先生のサイトにある砂の王が個人的には大本命なんですよ!更新される日を待ってもいますが、公開されている部分のお話を何度も読み返すのもすごく楽しいんですよ!このお話も昨日の子供キャラ云々に通ずる設定なので、とても好きです!で、こちらの黙示録なんですが、これも、ヒーローとヒロインのキャラクター設定がとても素敵なんですほんとうに。アガルの口調なんて堪りませんよね。可愛い。そしてレジナ可愛い。優しい子で泣ける。それからやっぱり糸森さんの言葉遣いが好きです。造語なんですが、とても不思議な響きがあったり美しかったり、ファンタジーってこういう表現でこういう世界観であるべきなんだよなーっていつも感動するのです。ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか!ね!

恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭 (一迅社文庫アイリス)恋と悪魔と黙示録 身代わり魔術師と円環の葡萄祭 (一迅社文庫アイリス)
(2013/10/19)
糸森 環

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://xxtokohanaxx.blog.fc2.com/tb.php/140-092238f2
該当の記事は見つかりませんでした。