FC2ブログ

花橘と。 | 主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

遅れて見たDOI。

こないだやっと某動画サイトで見ました。
DOI。安藤美姫選手のはニュースでちらっと見ていましたが。
個人的には中野ゆかり選手のエキシビが良かった。宮本さんの振り付けと聞いて、大いに納得しました。モロゾフとかローリー・ニコルとか海外の振り付け師はいくらか挙げられますけれど、日本人の振り付け師は私も不案内で、詳しく知らないんですよね。
でも宮本さんは高橋大輔選手とか鈴木明子選手とかのエキシビも担当していて、二人の演技の雰囲気とかから何となく印象を掴んでいた人だったので。今回の中野選手の振り付けも確かに同じ系統の匂いがした!

実際、結構気に入りました。
中野選手で一番好きなナンバーはSAYURIだったんだけれども。その次・・・の次くらいには、好きなEXかもしれませんね。今まで彼女の演技って、滑っている感じのほうが強かったんですが、あのサラブライトマンの演技はダンスっぽい印象も見受けられました。踊ってる感じ。
ダンスといえば安藤選手はそれこそダンス!って感じですね。衣装には賛否両論ありそうですが日本人受けはあまりしないかもしれない。現在は好調をキープしているので、応援しています。私、ミキティのネガティブ思考が、自分のことのように分かる!自分も超後ろ向き人間だからね!
今シーズン、日本人以外で楽しみにしている選手がいるとしたら、アメリカ。やっぱりなんといってもコーエン。あと、何気にジャンプも柔軟性も分かりやすい表現力も持っている、アシュリー・ワグナー選手。
彼女は個人的にダークホースです。すごく期待してる。



以上。

スポンサーサイト



Category : FigureSkating
Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback

7月6日

サイトのTOP画像を差し替えました。あと背景色変更も。

季節柄を無視した変更です。なんか冬っぽいね!

更新滞っていまして全く進んでおりません。
どの話も中途半端に書いて途中で投げ出している状態です。
なんだかもうなんだかもう卒論と就活にてんやわんやで。
もー少し、あとちょっと。なんとか今週中には更新を!


と、いうことで。
これにて!

Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。