FC2ブログ

花橘と。 | 主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

9月11日

八月が過ぎて、はや、十一日目です。

自分を汚すことは何時でも、何処ででも、如何にでも出来る。
でも自分を磨くには、時と場所と手段が必要なのではないのかなと。
近頃思うこと。

いえ、嘘です。
自分を磨くだなんて、そんな大それたこと、私にはとても。

私は骨の髄まで汚れきった人間です(自虐)。


さて。
私の夏休みももう終わりを迎えようとしています。
贅沢な夏休み、今年もありがとうございました(・v・))゛

ここ2、3日。
執筆をサボっております。
なぜでしょう。書こうと思っても、上手く言葉に出来ないですよ。
ノらないです。
気分屋って、本当面倒くさい性格してますよね。

書かねば。書くべき展開も、ちゃんと決めているんですけど。

あ。書くといえば、レポートもね。書かないとね。

卒論なんですよ。
下準備的なアレで。
卒論なんて代物を、この私が書けるでしょうか。
甚だ疑問ですが。

そんな日々において。
この花橘。
パラリンピックもしっかりチェックしています。
しかしながら、どうしてパラリンピック、放送されないのでしょう。
これも甚だ疑問です。
オリンピックが終わると、なんだかもう全部終わった的な雰囲気に包まれる世の中です。
リアルタイムで孤軍奮闘・・・ではないですけれど、頑張っていらっしゃる選手の方々を応援。


なんだかとりあえずブログ書こうと思ったけど何書きたいのか全然分からなくて適当に書き連ねた結果脈絡なさすぎる日記になっちゃったよ、っていう感じかな♪

スポンサーサイト



Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback

9月5日

近頃はちびちび書いて加筆加筆な毎日です。

今日はDVD見ましたし、買いましたし、DVD日和というかなんというか。(見たのと買ったのとは別ものです)

そうして疲れ目に鞭打ってブログ更新なぞしておるわけで。



そうそう。
明日は弟がギターを弾くそうです。
高校で、文化祭があるらしいんですが、バンドのライブでステージに上がっちゃうとか。
就寝間際まで一生懸命練習していました。
うーん。上手いかどうかと訊かれれば・・・敢えて言いましょう、下手ではないです(笑)
つまり、上手くもないということです。
花橘は、楽器こそやりませんが、たいへんなロックファンで、平生から耳は肥えている方だと(限りなく自称ですが)思っているので。
いや、プロと素人を比べること自体アレなんですけどね。

どうかみなさん、弟を温かく見守ってやってください。


・・・・・・・・・・・・・・・と心配するほど、実はあんまり興味なかったりするのが、現実ですけれども。
まあ、弾くんだーへ~。っていう感じで。


小説の更新、頑張ります。

Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。