FC2ブログ

花橘と。 | 主に更新のお知らせなど。日記・呟きなどなど。

メッセージのお返事です

10月17日(水)22時53分にメッセージを送って頂いたあおい様。
以下、反転なさってご覧ください~

 あおい様、メッセージ有難うございます。他サイトで掲示板に書き込みをしてくださっていた方ですね、勿論覚えております!
 こちらにもご足労頂いていたなんて、本当に嬉しいです。現在小説は完結しておらず自己満足ばかりのHPとなっておりますが、楽しんでいただけたらなと思っています。太平楽の方もなるべく急ぎます・・・・・・!
 イラストもご覧なられたようで、勿体ないお言葉に感謝しています(つД`)最近は小説もイラストもめっきり作業が進まないので、そんな私には一番の活力になりました。頑張ります!

 そして思いがけずあおい様もフィギュアスケートがお好きと・・・・・・!
 余談と仰らず、私は小一時間くらい語らいたいくらいなのですが(笑)
 そうなんですミキティが引退だなんて本当にもうショックでショックで。でも先週グランプリシリーズが開幕してアメリカ大会では早速日本選手が活躍しているので、今は純粋に観戦を楽しみたいと思っています♪これからの週末は応援の日々です!

 それでは、またのお越しをお待ちしております。

 有難うございました!

スポンサーサイト



Category : 感想のお返事
Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback

お返事ですっ(゜∀゜)

以下、反転なさってご覧ください~
基さんお返事ありがとうございますっ
ブログをご覧になってのメールでしたので、こちらで御返事させて頂きます(´ω`)

もったいないお言葉を、いつもいつもすいません。嬉しいですほんとにいい(TT Д TT)

星師がサイトに公開されましたら、ぜひ私もお邪魔させてくださいね。
本編の素晴らしさと、我が献上画の不出来さとのギャップに身悶える予定でおります・・・!

↓のイラスト(もといらくがき)も、感想を頂いてとても感激しましたーっ
本当は、青藍くん(くんでいいのか?)や、鎮守神様、ギン&オリ様も詰め込みたかったのですが、というか途中まで描いていたのですが、花橘的に「これは人様に見せられるレベルではなか!」とボツになってしまいました。
ので、また今度挑戦させて頂こうかなと思っていますorz

ああ、蒼路くんに新設定追加!
よいのでしょうか、私がなんだかそう仕向けた感じがありますが!
出しゃばってすいませんホント・・・

しかし。小説一話更新するだけでも大変ですよね・・・大変なのは私だけでしょうか?笑
和風モノというのは世界観、雰囲気や情緒というものを作るのがとても難しいです。基さんのようにきちっと完結できる日が私にも訪れると良いのですがね~。
好きこそものの上手なれというように、私もすらすらと書いて更新できるよう努力したいです。

そして基さんの作品の世界観を壊さぬよう、影ながらこれからも応援していきたいと思いますっ


暦も6月に入り、段々と暑くなっておりますが
体調など崩されぬようご自愛なさってくださいね。
ではでは~
ありがとうございましたヾ(´∀`)ノ

Category : 感想のお返事
Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback

遅ればせながら・・・!

小説の感想を送って頂いた方へのお返事です!



まず、遅くなってしまって大変申し訳ありません(>人<)

それもこれもメールチェックを怠っていた、私の責任でございますorz

月を跨いでずいぶんと時間が経過しておりますが、メッセージを拝見してとても嬉しかったのでお返事させていただきます^^



10月8日・1時58分に感想を送って頂いた方へ、以下反転してご覧ください↓



AsAmI様

はじめまして^^

感想ありがとう御座います!改めて、お返事が送れたこと、申し訳御座いませんでした!

汝~をご覧になってくださったのですね、嬉しいですー!

ルビアンは美少年・朝妃は美少女というありがちな設定ですが、キャラのイメージは伝わっておりますでしょうか。いかんせん私の文章力がつたないもので不安でした(^^;)

しかしお気に召していただけたようで、作者としてとても嬉しく思っております!

――ですよね!美少年が突如現れて居候するとか、現実でもあればいいのに本当に(ry 笑



また長編ファンタジーということで、伏線を張り巡らして謎多き物語にしようと考えています。うまくストーリーが発展していくよう、これからも遅筆ながら更新していく予定なので、暇つぶしにでもご覧になってください(^∀^)

せっかくなので、私もAsAmI様のサイトにまたお邪魔させていただきますね♪

ではでは、感想ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。

Category : 感想のお返事
Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback

更新&レス


もんのすっごく久しぶりに更新しました。

というか、サイト自体数ヶ月放置したまんまでした。

気付けば前回の更新は八月だそうで・・・え、ほぼ半年?wみたいな。



ただ単に忙しかったんです。そして集中して更新する時間がなくってというか管理人の士気が高まらずダラダラと時間だけが過ぎていったというかなんというか!!orz



そして約半年ぶりの更新が『鈴の夏2』の1話のみ!

これからちょくちょく執筆ペースを回復させていかなければ、と思っています。

頑張りまーす♪(軽w











拍手&メルフォのレスです☆遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m゛

以下反転して閲覧なさってください↓



―1月27日18時頃に拍手された方

拍手ありがとうございます!太平楽ご覧になって頂けましたか!

コメディ色の強い物語にできたらなぁ、と当初から思っていたので

二人のやりとりを面白く感じて頂けたのなら幸いです(´∀`人)

しかし軽快に、テンポよく話を進めることって難しいですねー。花橘も未だ悪戦苦闘しながら、いかに面白くできるか模索している状態です(笑)

そして更新楽しみにしてくださるなんてとても光栄です。暫くサイト運営もままならなかったのですが、これから随時UPしていきますので宜しければまた続きをご覧になってください。

ではでは。

メッセージありがとうございました。




―2月4日23時頃、メールフォームにてメッセージ送信された方

感想ありがとうございます!太平楽ご覧になって頂けたようで嬉しいです~ヾ(´∀`)ノ

紗早を可愛いと、八雲を格好いいと言ってくださってすごくホッとしましたー。ちゃんと二人とも花橘の意図通りの印象で読者の方に伝わっているかなーと心配でしたのでww

ギャップのあるキャラクターって個人的に大好きなんですよねー。ただ可愛かったり格好よかったりするのも勿論好きですけど、二面性のある人物の方が私には魅力的に映るんです、捻くれているのでw(。-ω-。)

太平楽の主要キャラは出来るだけ個性的な人物にしていきたいなーと思っています。分かりやすく面白く、且つ個性的に。

日々精進して、これからまた更新していく予定なので、宜しければ紗早たちの珍道中にお付き合いください♪

ではでは。

メッセージありがとうございました。


 



Category : 感想のお返事
Posted by 花橘 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。